2013年06月06日

虹の雲6月例会のお知らせ

さてさて入梅。梅仕事ははかどっていますか!ことしは梅の生り年(?)なんでしょうか、どこも大収穫のようです。
さてさて虹の雲。新年度に入り3回目の例会、6月例会のお知らせです。新メンバーも加わり、大人の時間も大幅にひろげ学びも深まっています。タイミングがあわずなかなか参加できない!という方も一度ご連絡くださいね、例会以外にも学び場ありますので、ご紹介しますよ、ぜひご一緒に!
尚、6月例会は第5週目の日曜日30日になっています、ご注意を!

日時:6月30日(日)
    場所:熊本友の会(熊本市中央区渡鹿6-5-82)
    時間:9:30集合でみんなで準備。
       終わりは15時半の予定です。
流れ
1:始まりの会
2:にじみ絵とオイリュトミー
3:昼食
4:大人の会(オイリュトミー)
5:終わりの会

※各自お弁当、お茶などご持参下さい。
  体験参加のかたは事前に一度ご連絡下さいね。(連絡先は4月例会のお知らせの最後にあります、熊谷・照山まで。)

                 



Posted by 虹の雲 at 15:19│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして、鈴木亜耶乃と申します。
オイリュトミーで検索していたら、こちらに辿り着きました。
ぜひ6月30日の例会に参加させて頂きたいと思っています。
子ども1人大人1人です。
よろしくお願いします。
Posted by 鈴木 at 2013年06月11日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。